プロダクトに価値を出す秘訣とは?ブランド作りの極意

picture

プロダクトに価値を出す秘訣とは?

ブランド作りの極意は、プロダクトに価値を出すことです。プロダクトに価値を出すためには、まずターゲット顧客を明確にする必要があります。ターゲット顧客がどのような価値観を持ち、どのようなニーズを持っているのかを理解することで、彼らが求めるプロダクトを開発することができます。また、プロダクトの品質やデザインにもこだわる必要があります。品質が高く、デザイン性の高いプロダクトは、顧客に価値を感じてもらうことができます。さらに、プロダクトの価格設定も重要です。顧客が納得できる価格設定にすることで、プロダクトの価値を高めることができます。

10人いたら10人に良いものよりも、10人いたら1人が絶対欲しいと9人はいらないものが残っていく

プロダクトに価値を出す秘訣とは?ブランド作りの極意

10人いたら10人に良いものよりも、10人いたら1人が絶対欲しいと9人はいらないものが残っていく。これは、これからの時代を生き抜くブランドに必要な考え方です。なぜなら、消費者の価値観は多様化しており、もはや画一的な商品では満足できないからです。ブランドは、ターゲットとする消費者のニーズを深く理解し、そのニーズに応える商品やサービスを提供しなければなりません。また、ブランドは、消費者に驚きや感動を与えるような新しい価値を創造し続けなければなりません。そうすることで、消費者の心をつかみ、ブランドロイヤリティを築くことができるのです。

ブランドは人の想像を超えていかなければならない

ブランドは人の想像を超えなければならない。

これは、ブランド作りの極意である。

ブランドは、単なる商品やサービスではない。 それは、人々の心の中に存在するイメージである。 そして、そのイメージは、人々の想像を超えるものでなければならない。

人々が、そのブランドを想像したとき、 「こんなブランドがあったのか!」 「こんな商品があったのか!」 と、驚嘆するようなものでなければならない。 それが、ブランドが成功するための秘訣である。

プロダクトに価値を出す秘訣は、 そのプロダクトが、人々の想像を超えるものであることである。 人々が、そのプロダクトを見たとき、 「こんなプロダクトがあったのか!」 「こんなプロダクトが欲しかった!」 と、感動するようなものでなければならない。 それが、プロダクトに価値を出すための秘訣である。

ブランド作りは、プロダクト作りである。 そして、プロダクト作りは、人々の想像を超えるものであることである。 これが、ブランド作りの極意である。

これからの差別化は人である

これからの差別化は人である。プロダクトに価値を出す秘訣とは?ブランド作りの極意。ブランドとは、人の想像を超えていかなければならない。みんながあったり前に良いと思ってる物言いで提供したって、それは別に良いショーや残らない。もうやっぱりみんなのこういう問題ねっていうある意味固定観念を壊すみたいなことが存在しなければ、ブランドになれない。ブランドってやっぱ人も想像を越えていかなきゃいけないので、今あのファッション業界的に言うとはお金持ちと本人が思ってる人たちね、お金持ちかどうかは別にして、それがまあ海外のいいブランドのルイヴィトン系のブランドものが奥手で、それが非常にまあ一般的借りる人たちはそれこそユニクロ代表されて中間層っていうのがあるのかなと思うんだけど、あのそういうムンリデ勘分類で考えられてます。確定的に言うとですね、だいたいやっぱ3万円からの名前ぐらいなんで、やっぱ中間て言われやすい道ですよね。いわゆるいうあのもうちょっと専門的にお礼とブリッジブランドってもらえるようなブランドに当たるんですね。ただこれあのおっしゃる通りで、今世界の中で言うと完全に二極化しています。もう一部の富裕層とやっぱりこうなかなかこうなんか富裕層になれないというか、低中所得層ってのが抜けてるので、ここがやっぱ苦しんでいる現実っていうのは世界で見るとありますね。